2011年7月5日火曜日

こんばんは。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。
恵那市K邸にお邪魔させていただきました。

瓦乗せ作業の様子
K邸では先日建前がおこなわれました。
あらためておめでとうございます!

外観

今日は瓦の乗せ作業と防腐剤塗り作業がおこなわれました。
明日はサッシが入る予定となってます。
完成までがんばっていきますので、よろしくお願いします。
気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

             建前の時に昼食の席まで設けて頂きました。本当にありがとう御座いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿