2011年8月1日月曜日

それぞれのスタート、そして順調です!

最近、私事で恐縮ですがバタバタで、なかなか現場へ足を運べなかったり
ブログUPがでっきなかったのですが、少し時間が空いたので現場を少しご紹介いたします。

◆瑞浪市O様邸(建て方)

先日、瑞浪市のO様邸の建て方が無事に完了しました。O様おめでとう御座いました!
お昼にお心使いを戴きました。
気をつかって頂いて、私をはじめスタッフ・職人さんにも労いの言葉やお声を掛けていただきました。

いつも気配りや心配りがO様はとてもお上手で、「見習わないと・・」といつも密かに思っております。
(ブログに書いてしまったので、今後は密かでは無いですね)
O様、本当に有り難う御座いました!

建て方の様子

昼食前、ご主人様のご挨拶の様子

=======================================

◆中津川市A様邸 (建て方完了)

中津川市のA様邸の建て方が先日、完了致しました。
A様にもお昼のお心使いを戴いたのですが、アパートのご契約日と重なり、
どうしても私は行く事が出来ませんでした。
せっかく呼んで頂いてたのに、本当に申し訳ありませんでした。



A様、遅くなりましたが、おめでとう御座いました!
========================================

◆恵那市K様邸

恵那市のK様邸は順調に進んでおります。
外壁がほぼ全面に貼れたので、「和モダンな家」の姿が現れてきました!

K様、これから化粧の部類の工事に入って行くので、完成がとても楽しみですね!!




========================================

◆他現場

● 多治見市S様店舗が8月末完成予定で、大詰めです。(近日UPします)

● 恵那市H様邸は基礎工事中(8月末建て方予定)

ご希望が有りましたら、現場見学はいつでも受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい!


                                                                                                       K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿