2013年6月17日月曜日

 

・・・『  土岐市妻木町 D様地鎮祭  』・・・

 
D様の奥様と先日建て方を行いましたH様のご主人とは同級生
縁ありまして、当社にて建築の契約をして頂けました
昨日、D様の無事の完成を祈願し地鎮祭が行われました。
D様、ローン・電柱・ガードレールの件で色々ありましたが
やっと地鎮祭を迎える事ができ、本当に良かったですね。

奥様にも協力を色々して頂きましてありがとうございました。

お兄ちゃんは自分の部屋ができます。良かったですね。

お姉ちゃんはクロスも一緒に選んでくれました。
ありがとうございます。

最後に記念撮影
 

0 件のコメント:

コメントを投稿