2011年12月14日水曜日

瑞浪市K様邸 「建て方」

本日?(昨日)、瑞浪市のK様邸の建て方を行いました。

K様、やっとここまで来ましたね!
チーム恵那(大工)は5人のチームなので
これからは、以外と早いですよ!!
現場もちょこちょこ覗いて下さいね。
そして、気になる点が有りましたら、何なりとご質問下さいね。

お嬢ちゃん達も楽しみに待っててよ!!

〔建て方の様子〕



とても気持ちの良い天候で、絶好の建て方日和の良い日になりました!

完成イメージパース図


K様、本日は誠におめでとう御座いました!

PS・・お昼のおもてなしも気を使って頂きまして、本当にありがとうございました。


K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿