2011年12月18日日曜日

瑞浪市 N様邸 「建て方」

昨日、瑞浪市のN様邸の建て方を行いました。

N様、おめでとう御座いました!
本日の詳細打ち合わせの際、「建つと実感が湧く!」と
お話を頂いた時の幸せそうな笑顔が印象的でした。

バージョンRの長方形シリーズである「バージョンRⅡ」は弊社も初めてで
たいへん、楽しみにしております。

まだ、詳細な打ち合わせも残っておりますが、
良いお住まいを完成させる為にご協力をお願いしますね。

【 建て方の様子 】


【 完成イメージ・パース図】

N様、もうしばらく楽しみにお待ち下さいね。
また、現場で気になることが有りましたら、些細な事でも構わないので
ご気軽にご質問下さいね。

PS・・・お心使いを頂戴しまして、誠に有り難う御座いました。



K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿