2012年5月3日木曜日

瑞浪市A様邸「地鎮祭」

先日、瑞浪市のA様邸の地鎮祭を行いました。
雨も降らず、かえって曇りでしたので暑すぎず、良い日になりました。
A様、おめでとうございました。




A様、いろいろと長い道程でしたね^^
いろいろと苦労した分、喜びも倍増だと思います。
これからは、意外と早いですよ^^
楽しみにお待ち下さいね!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

なかなかブログUPが出来ず、
このブログを楽しみにしている人には申し訳御座いませんm(__)m

有難い事に、過去最高にパンパンです(^^;)

プランやお見積もりのお待ちのお客様、お待たせしていて申し訳ありません。
順番に作成しておりますので、もう少しお待ち下さいませm(__)m

今年は凄い事になりそうです!
スタッフの皆さん、協力業者の皆様、楽しみに待っていて下さいね!

そして・・・、もの凄い吉報が入って来ました!
弊社にとって本当に嬉しい、凄い吉報です!

近々、こちらのブログでご報告致しますね^^)^^)^^)



K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿