2012年5月20日日曜日

可児市M様邸「建て方」

先日、可児市のM様邸の「建て方」が無事終わりました。
M様、建て方おめでとう御座いました。
本来であれば、当日お会いしてお祝いの言葉をお伝えしたかったのですが
どうしても伺えず、申し訳ありませんでした。m(__)m

M様邸は可児市では初のバージョンPベースになります。
しかも、今までの先輩Pとは少し違う「黒のP」です。

各種のカラーリングが違い、また新鮮なバージョンPになるので、非常に楽しみです!
M様、待ち遠しいですね~ ^^。

M様邸建て方の様子

M様、実感湧きますね~!

M様、お父様にも見て貰ってくださいね!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日、定例のホームリサーチ社による業者勉強会を行いました。

ご承知の通り、「全国で1位を受賞」してから、初の勉強会です。
今回は、「基礎・水道」の職人さん達に集まって頂きました。

議題は「高水準の施工レベルの標準化」でした。

全国で1位の工事を「ムラ無く、標準化する」ための決まり事項を作成しました。

あくまでも基本は「弊社のお客様全てへ最善の工事をお届けする」です。

まずは高水準の標準化を計り、そこから更なるレベルUPを計りたいと思ってます。

現場監督&職人の皆様、どん欲に参りましょう!!




ホームリサーチ岐阜の作山社長、いつもご協力有り難う御座います。m(__)m

----------------------------------------------------------------------------------------------------

【 追 伸 】

「全国1位の受賞」で、このブログを見て沢山のお客様や関係者様より、
心温まるお言葉の数々を頂戴いたしました。

この場を借りて、お礼申し上げます。m(__)m

こんな素敵なお客様の皆様や、仲間に囲まれて、本当に私は幸せ者で御座います。

これからも初心を忘れず、
精進したいと思いますので、ご指導、お力添え並びにご支援を宜しくお願い申し上げます。



K.Kawasuji



0 件のコメント:

コメントを投稿