2012年7月12日木曜日

「今月2軒目の地鎮祭」と「祝賀会」

昨日、可児郡御嵩町で建築のA様邸の地鎮祭を執り行いました。

お子様が小さいこともあり、地鎮祭はご主人様お一人で家族の分まで
頑張っていらっしゃいました。

A様ご家族の皆様、昨日はたいへんおめでとう御座いました!






A様邸はバージョンRⅠです。
こちらも可児地区では初登場になります。

A様、精一杯頑張りますので、楽しみにお待ち下さいね!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日(先月)定例の業者会を行いました。

今回の内容は協力業者様への
「ホームリサーチ社の工務店グランプリでの全国第一位」
ご報告と感謝状並びに、ささやかながら目録を贈呈させていただきました。

栄光の全国第一位に輝いた各業種の皆様一人一人に
感謝の気持ちを伝えたかったため、そのお礼にと企画をしました。






各業種別に職人さん達や協力業者の担当の人達に直接お礼ができました。
(写真が掲載されていない皆様すみません、写真が載せきれないのでご勘弁ください。)

本当に最高の匠達です!!

皆様、本当に有り難う御座いましたm(__)m


そして、サプライズで業者の皆様より、なんと素敵なプレゼント「垂れ幕」を頂戴いたしました!




その後、従業員と業者様の皆様に感謝の気持ちとして、宴の席をご準備させて頂きました。



楽しい一時を過ごして頂けましたでしょうか?

日本一の職人さん達、日本一の従業員の皆さん達、今後とも宜しくお願いしますね^^


・・・・・・・・・・・・・・P S・・・・・・・・・・・・・・

今回、宴の席の会場をご提供頂きましたのは顧客様でいらっしゃいます、パサージュ様です!


O様ご家族の皆様、美味しいお料理を沢山出して頂きまして有り難う御座いましたm(__)m
お陰様で満腹太る君でした^^
(かなりサービスして頂いたのではないでしょうか?)

ボリューム満点で、本当に美味しいので、皆様も是非1度行ってみて下さいね!

鬼岩温泉(瑞浪市日吉町)で宿泊もOKです!露天風呂もありますよ!!


・・・・・・・・・・・・・・P S 2・・・・・・・・・・・・・・

業者会の皆様、有難くモデルハウスに付けさせて頂きましたよ^^




有り難う御座いました!!                     K.Kawasuji






0 件のコメント:

コメントを投稿