2012年7月31日火曜日

7月の地鎮祭(3軒目・4軒目)

なかなかブログUPが出来ず、申し訳ありません。

有難い事に、混み具合がなかな、解消になりません(^^;)
沢山のプランニング・お見積もり依頼を有り難う御座います。

順次頑張っておりますので、お待ちのお客様には申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ち下さいませm(__)m

さて、先日のA様の地鎮祭以降も今月に2軒のお客様の地鎮祭を執り行いました。
「中津川市で建築のM様邸宅」と「瀬戸市で建築のI様邸宅」のご両家です。

ご両家の皆様並びにご親族の皆様、たいへんおめでとう御座いました!

《 中津川市M様邸の地鎮祭の様子 》






M様の地鎮祭は、奥様のお父様が地鎮祭を執り行っていただきました。

M様邸は「バージョンRⅡ」の変形で、こちらも初の「収納たっぷりキッチン」のご採用です。
M様、精一杯頑張りますので、楽しみにお待ち下さいね!

(私事で大事な地鎮祭に出席できず、申し訳ありませんでした)


《 瀬戸市I様邸地鎮祭の様子 》







I様は日進市よりお問い合わせを下さったご家庭です。
弊社のお客様の皆様がそうですが、I様も弊社の家を本当に気に入って下さって
遠方にも関わらず、何度も足を運んで下さいました。

I様邸は「バージョンRⅡ+畳コーナー」という新しいシリーズです!
 

I様、夢への第一歩が始まりました。楽しみにお待ち下さいね!

--------------------------------------------------------------------------------------------------


8月・9月・10月と、それぞれの月に各4軒のご家庭の地鎮祭並びに着工の予定をしております。
年内完成目指して頑張りますので、よろしくお願いします。



                                     K.Kawasuji


0 件のコメント:

コメントを投稿