2011年9月8日木曜日

リーズ初店舗-「完成」

先日ブログでご紹介させていただいた、リーズ初の店舗が完成引き渡しを致しました。

POLA THA BEAUTY 多治見住吉店」様です。

ご褒美のお言葉の数々を戴きまして有り難う御座いました。

 明日9/9(金)がグランドオープンになられます。

S様・T様・S様のお姉様、本当に有り難う御座いました。

そしておめでとう御座います!




外観はリーズの象徴のグリーンの強化ガラスがふんだんに使ってあります。


内装もリーズテイストをふんだんに盛り込みました!



光のオブジェは皆様に大絶賛を戴きました!


 随所に間接照明を盛り込んでおります!



トイレもリーズの戸建てのテイスト盛り込みです!


明日10時からオープンされますので、「エステ」や「美」に興味のおありの人は
初回限定割引があるとの事ですので、是非、お立ち寄りして下さい!

場所・・・多治見市住吉町3-53-4(ピアゴ多治見店の裏)
予約・・・0572-28-3055



K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿