2011年9月19日月曜日

多治見市 Y様邸 「地鎮祭」

本日の朝一番で、10月着工予定の多治見市Y様邸の地鎮祭をおこないました。

Y様の日頃の行いが良いのでしょう、雨男の私が居るにも関わらず、
また、台風が近づいていて天候が心配される中、快晴のとても良い日になりました!

Y様、おめでとう御座いました!!



地鎮祭の様子

Y様には本当に信頼していただき、プランも1発でOKをもらいました!
その分、プレッシャーも有りますが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

完成イメージパース図です。

かなり?ものすごく?めちゃくちゃ? 最高にかっこ良い~!家です!!

Y様も私も楽しみで楽しみで、今から待ち遠しいです!!

Y様、本日はおめでとう御座いました。いよいよスタートですね!




K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿