2011年9月3日土曜日

こんばんは!
リーズ株式会社新人の小幡です。
お客様に喜んで頂けるようにがんばっていきますので宜しくお願いします!

本日は今まで弊社で家を建てられた方のお宅にお邪魔させて頂き、
パンフレット用の写真を撮らせて頂きました。


坂下町N様邸

N様邸はフリープランで建てさせて頂きました。
N様ご夫妻は
『いい時期に建てられてよかったし、間取りも理想通りの家が建てられて良かった』
など、うれしいお言葉をたくさん言って頂けました!


中津川市N様邸

午後からは中津川市N様邸にお邪魔させて頂きました。
N様邸は弊社のバージョンRを建てさせて頂きました。
N様にも大変満足して頂いてると言って頂けました!

本日お邪魔させて頂いたご家族の皆様、ご協力ありがとうございました!
これからも喜んで頂けるようにがんばっていきますので宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿