2012年1月8日日曜日

「本年度 第一号」

本日、本年度の第一号 土岐市H様邸の地鎮祭を行いました。

風は冷たかったのですが、お天気にも恵まれて滞りなく、完了しました。

H様、本日はおめでとう御座いました!

【 地鎮祭の様子 】 





H様ご夫婦は昨年12月に結婚式を終えられた、新婚ホヤホヤのご夫婦です。
新しい生活の新居を弊社にご依頼いただきました。

H様邸はバージョンRⅠ+ベランダ付きです。

イメージ・パース図


H様、ご期待に添えますよう、全力で頑張りますので、楽しみにしていて下さいね。

本日はH様の奥様のお母様とお姉様にも、地鎮祭にご出席頂きました。
寒い中、有り難う御座いました。

また、本日は沢山笑わせて頂きまして、有り難う御座いました^^
本当に楽しい、ファミリー様です! 最高~!!

現場が楽しみです!
お母様、お茶菓子持って行くんで、お茶お願いしま~す^^

PS・・・お昼のおもてなしまで、有り難う御座いましたm(__)m
土岐市にあんな美味しいお蕎麦屋さんがあるなんて・・・。

K.Kawasuji       

0 件のコメント:

コメントを投稿