2012年3月12日月曜日

「可児エリアで初の地鎮祭」

昨日、可児エリアで初の物件になる、N様邸の地鎮祭を行いました。
晴天にも恵まれて、絶好の地鎮祭日和でした!

N様ご夫婦のお父様やお母様にもお越しいただき、賑やかで良い地鎮祭でした。
N様並びにご親族の皆様、おめでとうございました。
ご期待にお応え出来るように、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

地鎮祭の作法等の説明があり、いよいよ始まりです。

安全で良い家が建つように全員で祈願。

クワ入れの時に記念撮影。
う~ん、N様、良い笑顔です!

奥様もしっかりと祈願してみえました。

最後に全員で記念撮影。
ご親族の皆様、お忙しい中有り難う御座いました。
お若いご夫婦とかわいいお子様の新たな生活空間である住宅を
良いものに仕上げるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。


N様邸は、フリープランの「オンリーワン」デザインの建物になります。
「N様の拘り」と「リーズの拘り」とのミックス住宅。
いろんな要素がぎっしり詰まった「モダン&ウッディー」のデザイン、
さて、どんな格好良い建物が完成するのでしょう!
今から、楽しみですね!N様!!

今回は、完成までイメージは隠しておきます、完成をお楽しみに!!

K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿