2012年3月5日月曜日

「初バージョンRⅡ 見学会&お引き渡し」

3日(土)4(日)と瑞浪市N様邸で完成見学会を行いました。

今回の見学会は試してみたい事があったので
何時もと趣向の違うかたちで行いましたが、とても充実した内覧会ができました。

ご来場頂きました皆様、
特に4日の日曜日は足下の悪い中、足を運んで下さり有り難う御座いました。

またN様、
2日間の会場のご提供にご協力下さり、本当に有り難う御座いました。m(__)m

そして何時もと同じく寂しさを感じながら、日曜日にお引き渡しを行いました。

N様とは同い年で親近感を感じながら、色々な話に盛り上がりました。
長いようであっという間に過ぎちゃいましたね。
N様、これからも長いお付き合い宜しくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------------------------
《 N様邸ご紹介 》

「バージョンRⅡ」の外観。
さりげなく9つの窓がバージョンRを象徴してます。

白系の外壁材にナチュラル系の玄関ドアがマッチングしてます。

バージョンRⅡのLDKは大好評でした!
「使い勝手良さそう!」って
来場者様からのお声もちらほら・・・。

N様らしいナチュラル系で纏められ、
上品で暖かみのある室内の雰囲気に仕上がりました。

2階ホールの様子。
「バージョンRシリーズ」の統一されたデザインです。

主寝室からベランダへ出られて、室外内ともに洗濯物が干せます。
もちろん、ベランダは屋根付きですので安心ですね!

もう1つ来場者様より好評だったのが、ベランダ横の空間。
書斎や、荷物置き場等に活用ができ、寝室が広々と使えると
たいへん好評でした!

N様が拘られた引き戸がほとんどの部屋に使用されてます。
1.2階のトイレにも引き戸が使われてます。

トイレの中・リビング側・キッチン側と階段下の空間を
N様の拘りでフル活用されました!

バージョンRシリーズに標準のヤマハ社製システムキッチン。
「L型のシンク」は、やはり好評でした!

バージョンRシリーズに標準のクリナップ社製システムバス。
しかも「ハイグレードシリーズ」が標準ですので、豪華ですね!

洗面化粧台は奥様の拘り。
標準仕様からオプションを付けて
使い勝手と位置を考慮に入れた配置です。
----------------------------------------------------------------------------------------------
《 引き渡しの様子 》

お父様・お母様もお立ち会い頂き、
無事お引き渡しを完了いたしました。

最後はN様ご家族とご一緒に記念写真を撮らせて頂きました。
---------------------------------------------------------------------------------------------

N様、いよいよ新しい生活が始まりますね!
この家で幸せな思い出を沢山作ってくださいね!
そのベース部分の一部をお手伝いできた事を光栄に思います。

N様、この度は本当に有り難う御座いました。
そして、これから始まる長いお付き合いを宜しくお願いします。

K.Kawasuji

0 件のコメント:

コメントを投稿