2011年4月27日水曜日

煙探知機・クリナップ”はいろ”


こんばんは。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。
本日は中津川市N邸で使用する照明器具などの仕分けを行わせていただきました。
N邸で使用する機具等
火災報知器

1つ1つ部屋ごとに分けさせていただきました。
照明器具の他にも給気口・火災報知器の仕分けも行いました。
 火災報知器は煙を感知して火災の発生を警報音又は音声で
 知らせるものです。一般的にはこれを設置します。
今、火災報知器は消防法で義務付けられています。
N邸では寝室、洋間、階段に合計5つの火災報知器を取り付けます。
お客様に安心して生活していただけるようにしっかり付けさせていただきます。


先日ヤマハと言うメーカーのシステムバスを紹介させていただきました。
今日はクリナップと言うメーカーのシステムバスを紹介させていただきます。

クリナップ”はいろ"

このシステムバスはN邸にも設置させていただいた”はいろ”という商品になります。
”はいろ”は浴室がまるごと断熱加工されているため保温力に優れています。
また、フロアは滑りにくく加工されているため安心してお風呂に入っていただけます。
浴槽は人工大理石を使用しているのでキズに強く、汚れが付きにくくなっています。
鏡はワイドミラーを使用することで浴室が広く感じられます。
弊社では上記を標準仕様にさせていただいて業者販売価格にて提供させていただいています。
システムバス・キッチンの展示は中津川の事務所にて展示させていただいています。
気になることが有りましたらお気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿