2011年4月21日木曜日

中津川市N邸

こんばんは。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

中津川市N邸にお邪魔させていただきました。
本日N邸では外壁のコーキング作業、クロス張り、ホームリサーチ検査がありました。

1階リビングクロス張り

1階リビングのクロス張りが始まりました。
まず天井から張り、次に壁を張っていきます。
クロスを張ると部屋が明るくなった気がしました。
雰囲気も部屋らしくなりとても気持ちが良かったです。

コーキング

コーキング作業とはサイディングとサイディングの隙間にコーキング材を詰め込み
雨や風が入らないようにする作業です。
サイディングにコーキング材が付きすぎないようにマスキングテープを張り
コーキング材を塗り、ヘラを使い押し伸ばしていきます。

今日のホームリサーチ検査の検査項目の中にコーキングの検査がありました。
検査の結果は指摘なしの合格でした。
優良施工ですと検査員の方に言っていただけました。
今後も優良施工と言っていただけるように頑張って監督していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿