2011年4月15日金曜日

中津川市N邸

こんばんは。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。
中津川市N邸にお邪魔させていただきました。
本日N邸ではサイディング張り・2階のクローゼットの棚付け・
1階和室の床の間・神棚・クローゼットを作りました。
2階クローゼットの棚付け

2階のクローゼットの棚が付きました。
1階同様既製品を使用し職人さんが加工し取り付けました。
1階和室の様子

N邸の和室では床の間・神棚・クローゼットを作ります。
写真の左から床の間・神棚・クローゼットになります。
床の間は化粧柱が付き、床も一段上げます。
クローゼットの壁は既製品の枠に合わせて職人さんが壁を作りました。
写真の青い物は化粧柱がキズが付かないようにするスポンジ状の養生です。

0 件のコメント:

コメントを投稿