2011年4月18日月曜日

中津川市N邸

こんばんは。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

中津川市N邸にお邪魔させていただきました。
本日N邸ではサイディング張り・1階屋根裏収納作り・階段取り付け作業を行いました。

1階屋根裏収納
N邸では当初1階屋根裏収納を作る予定はありませんでしたが屋根裏収納を
作れるスペースがある事に気付いた職人さんの提案で作って頂くことになりました。
職人さんが強度を出すために柱などを加工し取り付けPBボードを張ります。
”少しでも収納が増えるのでありがたい”とN様に喜んでいただけました。

階段の明かり取り

階段の明かり取りはN様の提案で実現しました。
4つの枠の中にはガラスブロックが入り、光が階段に入るので
昼間に少しでも電気を付けなくても良いようになります。

お客様の理想の家に少しでも近づけるように私達も頑張らせて頂きますので
お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿